2019年度 AIAコントロールサーベイ


2019年度 AIAコントロールサーベイ 実施のご案内

本年度も弊社AIAユーザー様を対象に、AIAコントロールサーベイを実施いたします。
該当ユーザー様に案内書および参加確認書、サーベイスケジュール概要をお送りしておりますので、実施内容ご一読の上、参加の可否についてお知らせください。また、登録させていただいておりますご施設情報(部署名や案内等のお送り先)に変更等がございましたら併せてお知らせください。
参加登録等につきましては、お送りした参加確認書にご記入の上、サーベイ専用FAX(045-345-2631)もしくは同封の返信用封筒にてご返送ください。
また、今年度よりWebに登録サイトを設置いたしました。下記URL

https://www.tosoh-servey.com/2019attend/aia_login.html

にアクセスいただいた上、案内書に記載のご施設固有認証コードを入力いただきますと、参加の可否、およびお送りする試料の選択が可能なほか、現在の登録情報の確認、訂正が可能です。
(登録完了操作は基本的にご施設当たり1回に制限しております。訂正等が生じた場合は恐れ入りますが下記事務局にお知らせください。ロック解除等を行わせていただきます)


なお、何らかの事情によりご案内がお手許に届いておりません場合は、サーベイ事務局(045-912-2643)までご連絡ください。

サーベイスケジュールに関しては以下のpdfをダウンロード願います。
2019年度AIAコントロールサーベイスケジュール(33kb)

測定に伴う試薬等はご負担いただくことになりますが、参加費は無料です。外部精度管理の一環として、是非ご参加いただきますよう宜しくお願いします。

2019/6/24
本日より、ご参加を承りましたご施設宛にサーベイ試料の発送を開始いたしました。
ご案内の際記載しておりました通り、今年度より測定値を郵送、FAXのほか特設Webサイトにてご報告いただけるよう、準備を進めております。
サイトにログインの際、参加登録と同様各ご施設固有の認証コードが必要なため、例年試料に同梱しております測定要領等を含め別途文書類を郵送させていただいております。
ご面倒をお掛けいたしますが、郵送物が届きましたら内容ご確認の上、測定を実施ください。
なお、お送りいたしました試料に不具合、また不足等がございましたらサーベイ事務局(045-912-2643)までご連絡ください。

測定要領に関しては以下のpdfからもご覧いただけます。
2019AIAコントロールサーベイ測定要領等(867kb)