2017年度 AIAコントロールサーベイ


2017年度 AIAコントロールサーベイ

本年度も弊社AIAユーザー様を対象に、AIAコントロールサーベイを実施いたします。
該当ユーザー様に案内書および実施スケジュールをお送りしておりますので、実施内容ご一読の上、参加確認書にご記入いただきサーベイ専用FAX(0467-77-4158)もしくは同封の返信用封筒にてご返送ください。
また、ユーザー様情報に訂正がございましたらそれらにつきましてもご記載ください。

なお、何らかの事情によりご案内がお手許に届いておりません場合は、サーベイ事務局(0467-76-5384)までご連絡ください。

測定に伴う試薬等はご負担いただくことになりますが、参加費は無料です。外部精度管理の一環として、是非ご参加いただきますよう宜しくお願いします。

 

2017/06/19
2017年度AIAコントロールサーベイご参加のご施設様
参加確認書等によりご参加を承りましたご施設様宛に、本日よりコントロールサーベイ試料の配送を開始いたしました。お受け取り後は同梱の文書類をご参照の上、内容物をご確認ください。試料は調製・測定まで冷蔵保管願います。
参加確認書に記載いただきました試料の組み合わせをお送りしておりますが、もし試料の不足等を含め不具合がございましたらお知らせください。ご質問等もサーベイ事務局(0467-76-5384:弊社コールセンター経由)までお願いいたします。
なお、データ報告について電子メールのご使用を承りましたご施設様には、追ってお知らせいただいたメールアドレスに測定値入力フォームをお送り致しますが、下記リンクよりフォーム(excelファイル)のダウンロードも可能ですのでご使用下さい(読み取りパスワード、フォームのお送り先については試料に同梱の文書をご参照ください)。

2017 測定結果入力フォーム(AIA用).xls (267kb)
2017 測定結果入力フォーム(AIA-CL用).xls (318kb)

測定結果のご報告期限は7月14日(金)とさせていただいております。短い期間で恐縮ですが、測定結果は用紙にご記入の上FAX、同封の返信用封筒にて返送いただくか、入力したexcelフォームを電子メールにてお送りいただきますよう、お願い致します。

2017/09/11
2017年度AIAコントロールサーベイご参加のご施設様
お待たせしておりました本サーベイ報告を、CD-Rにまとめ各ご施設宛にお送りいたしました。内容ご参照いただき、精度管理業務の一助としていただければ幸いです。
内容に不備等ございましたら、また印刷物にてご所望の場合は事務局までお知らせくださいますよう、宜しくお願い致します。