2015AIAコントロールサーベイ

 


2015AIAコントロールサーベイ

2015/08/31
本日、本サーベイご参加の各ご施設宛にサーベイ結果報告を発送させていただきました。
昨年同様、結果はpdfの形でCD-Rに収録しております。
ツインプロットを含め、各ご施設個々のデータとしておりますので、是非内容ご確認の上、日々の精度管理の一助としてお役立ていただきたく存じます。
なお、収録内容の不備がございましたらお知らせください。また、遅くとも1週間ほどでお手許に届くはずですが、未着の場合再発行等も承りますのでご用命ください。

2015/07/31
7/10を締め切りとさせていただきましたご参加施設の測定データに関し、現在統計処理を行うとともに報告時の転記ミス等ではないかと考えられるデータにつき、該当のご施設に確認作業等を順次行っております。
なお、最終的な各ご施設への報告CD発送は8月下旬を予定しております。

2015/06/15
本サーベイにご参加いただける各ご施設に向け、本日より試料の発送を開始いたしました。到着後は内容物をご確認の上、測定をお願いいたします。
(試料の追加や測定に関してのご質問は弊社コールセンターまでお問い合わせください。なお、北海道および沖縄地区のお客様には配送の関係上6/22以降の到着となりますこと、ご了解ください)

電子メールによる測定結果のご報告も承っております。既にメールアドレスをご連絡いただいておりますお客様には記入フォームを配信させていただきます。また、新たにご要望の際は下記リンクよりフォームをダウンロードの上、データを入力したものをフォーム内アドレスまでお送りください。

2015AIAサーベイ測定データ入力フォーム(アンケートを含む)

 2015/05/18
今年度も弊社免疫診断システム AIAのユーザー様を対象にAIAコントロールサーベイを実施いたします。ご案内を封書にてお送りいたしましたので内容ご一読の上、ぜひご参加を賜りたく存じます。ご不明の点がございましたら弊社コールセンター(0467-76-5384)までお問い合わせください。