2018年度 HbA1cコントロールサーベイ

2018年度 HbA1cコントロールサーベイを実施いたします。


2018年度 HbA1cコントロールサーベイ

本年度も弊社グリコヘモグロビン分析計ユーザー様を対象に、HbA1cコントロールサーベイを実施いたします。
該当ユーザー様に案内書および参加確認書をお送りしておりますので、実施内容ご一読の上、参加確認書にご記入いただきサーベイ専用FAX(045-912-0016)もしくは同封の返信用封筒にてご返送ください。
また、ユーザー様情報に訂正がございましたらそれらにつきましてもご記載ください。

なお、何らかの事情によりご案内がお手許に届いておりません場合は、サーベイ事務局(0467-76-5384)までご連絡ください。

サーベイスケジュールに関しては以下のpdfをダウンロード願います。
2018年度HbA1cコントロールサーベイスケジュール(34kb)

測定に伴う試薬等はご負担いただくことになりますが、参加費は無料です。外部精度管理の一環として、是非ご参加いただきますよう宜しくお願いします。

 

2018/07/02
​HbA1cコントロールサーベイにご参加連絡を賜りましたご施設様に向け、本日より順次測定用試料の発送を開始いたします(2週に分け発送いたしますので、少々お時間をいただく場合がございます)。

お手許に届きましたら、内容物をご確認ください。試料の破損や不足、あるいは同梱文書が見当たらない等の不具合がございましたら下記事務局までお知らせください。

測定に関しては同梱の文書類中、試料調製や測定に関する記載に十分ご注意の上実施いただきますよう、お願い致します。
測定結果を所定の用紙にご記入いただき、またクロマトグラムとパラメータ印字(各試料につき1枚のみ)を貼り付けの上FAXあるいは同封の返信用封筒にてご返送ください。
※記入用紙等は下記からもpdf版がダウンロード可能です。
・測定結果記入用紙
・アンケート用紙

測定結果のご返送締め切りは8月3日(金)とさせていただいております。お忘れなきよう、宜しくお願い致します。

試料調製や測定に関してご不明の点がございましたら、下記事務局までお問い合わせください。 

​東ソーコントロールサーベイ事務局
0467-76-5384